Share on Facebook
LINEで送る

古本買取|古が高く売れる最低買取価格保証くまねこ堂

古本買い取りで次のような内容でお困りの方、いませんでしょうか。
1 大手の古書店の出張買取で、予想していた買い取り金額より、安く査定された。
2 他の古書店で、買い取りを断られた。
3 買い取ってもらう予定の、古書の種類や量が多い。
4 自分では、値段が付かないと思うけど、この本や、資料でも買い取ってくれるのか。
5 箱詰め作業が大変だ。
という方には、古書出張買い取りのくまねこ堂さんは、どうでしょうか。

こちらのお店は、古本屋歴は21年で、古書市場の最新の相場に基づく査定をしてくれます。
そのため、1番の方のように、大手の古書店などで、安く見積もられた、あるいは、2番の方ように買取りを断られた方でも、内容が良かったり希少性のある本なら高く買い取ってくれることもあります。
また、3番や4番のような方でも、くまねこ堂さんは大丈夫です。
買い取る古本や、品物の種類も、
・学術書、専門書 (哲学などの人文科学や、社会思想などの社会科学、自然科学や医学書など。)
・実用書、ビジネス書 (ドラッカーなどビジネス書、料理本など実用書。)
・全集 (開高健全集や司馬遼太郎全集。)
・推理・探偵小説、ミステリー (昭和30~40年代、貸本小説、大衆小説などは、本の保存状態が悪くても、高価買取りになる物もあります。)
・浮世絵や錦絵、紙物資料 (喜多川歌麿などの浮世絵や、戦争資料や古絵葉書、古い鉄道資料など。)
などの古書や資料以外に、
・レトロなおもちゃや、マニアもの・骨董品や、古美術品も取り扱っているそうです。

5番の方のように、箱詰めなどの整理をしなくても、そのままでも大丈夫だそうです。
また、一定の数量なら、出張料無料で買い取りに来てくれるそうです。
古本の整理・処分でお困りの方は、一度くまねこ堂さんに、問い合わせたらいかがですか。
予想外の本や、品物を買い取ってもらえるかも、しれませんよ。