Share on Facebook
LINEで送る

緊急連絡先代行

皆さんは緊急連絡先でお困りでは無いでしょうか。
例えば、
・ 不動産物件の賃貸契約や契約更新の際に、連絡先とすることができる親戚や家族、友人がいない方。
・ 日本に来日をしたばかりで、就職先・アルバイト先に提出する書類の緊急連絡先の当てがない、外国人の方。
・ 母子(父子)家庭なので、保育園や幼稚園、学校などの書類に緊急連絡先が記入できない方。
このようなときには、緊急連絡先をどうしようかと思いますよね。
そのようなときに、ご家族やご親戚、ご友人などに代わって、
緊急連絡先代行の対応が出来るのが、その名ズバリ『緊急連絡先代行.COM』さんです。

こちらの会社では、国が発行する公的書類、
・ 住民基本台帳カードや住民票
・ 免許証や保険証、年金手帳
・ 外国籍で日本にて居住されている方は、在留者カード
などをお持ちの場合、一律2年間のご契約でしたら、登録料とサービス提供料をお支払い頂ければ、
こちらの会社がご利用者の緊急連絡先の代行を行えます。
また緊急連絡先代行の期間延長をご希望でしたら、
その期間に応じたサービス利用料のみお支払いにて、延長が可能です。

また海外旅行の際の、パスポート発行・更新、旅行会社や航空会社などのご利用の際の緊急連絡先代行も、
緊急連絡先代行.COMさんでは行うことができます。
是非一度ご相談やお問い合わせをしてみて下さい。
親切丁寧に対応してくれますよ。