Share on Facebook
LINEで送る

介護保険 車椅子レンタル

「飛行機や電車で外出をしたいので、軽量な電動車いすをレンタルしたい。」
「医療施設や介護施設を退院するので、自分に合った電動車椅子を探すためにレンタルしたい。」
などのご希望をお持ちの障がい者や高齢者の方々、でしたら電動車椅子専門店88さんが行っている、
電動車椅子レンタルをご利用してみませんか。

こちらの電動車椅子専門店88さんは、
・ 電動車椅子の販売、中古買取
・ その他福祉用具の販売
などを行なっておりますが、今回ご紹介するのは介護保険を利用した車椅子レンタルです。
通常レンタルの電動車椅子は、月額のレンタル料金が高額となりますが、
例えば介護保険をお受けになっている障がい者や高齢者の方でしたら、
介護費用一割負担の場合には、ひと月数千円で電動車椅子のレンタルが可能です。
皆さんの中には電動車椅子のレンタルでは、
・ レンタル期間中の整備や点検はしてもらえるのか。
・ 何かトラブルが起きた際の保証は。
とご心配をされる方もおられるとおもいます。

こちらの電動車椅子専門店88さんでは、自社が貸し出しをした電動車椅子については、
レンタル後半年の時にご自宅までお伺いをし、お貸した電動車椅子の点検整備を行ない、
その際にご使用されている際の気になる点のご相談をお受けできます。
また介護保険を利用した電動車いすレンタルをご利用中に、万が一故障をした際には、
代替品の用意や、交換部品の準備も万端にしていますで安心してご利用頂けます。
ぜひ電動車椅子専門店88さんの、介護保険を利用した電動車椅子を利用して、
ご旅行や日常生活を楽しんでください。